pickup

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. リニューアル!! キャリアコーチング(オンライン)

リニューアル!! キャリアコーチング(オンライン)

 

リニューアル!!

人気コンテンツ、ラストスクールがスマホでも受講できるようにリニューアルされました!
ラストスクールはあなただからできる仕事を見つけ、人生を戦略的にデザインするための、オンラインで受講できる本格キャリアコーチングプログラムです。

●自分だからできることで、何かビジネスをはじめたい
●起業する目標はあるけれど、どんな事業をしたらいいか分からない
●自分の “本当のやりたいこと” が分からない
●転職したいけれど、どんな仕事をするべきか分からない
●自分の能力が、最大限に発揮できる仕事がしたい
●毎日が平凡で、目標や夢が見当たらない
●コーチングを受けたいけれど、費用や時間がない

このような思いを持った方のための「あなただから成果が出せる仕事(ビジネス)」が見つかるコーチングプログラムです。
多くの受講生が自分の新しい価値を見つけ「自分だから成果が出せる仕事(ビジネス)」を発見し、将来に向けて1歩を踏み出すことに成功しています。

ストスクールは、1~3学期・全40話で構成されたストーリー形式のコーチングレッスンです。
レッスンは、先生(コーチ)と3人の生徒のやり取りで進行するストーリー形式になっており、受講生は自分のペースで読み進めることができます。

難しい専門用語は避け、誰もが理解できる表現を使用したユニークな物語です。
自分1人の視点に偏ることなく、他の生徒の事例を参考にしながら受講するため、飽きずに楽しく続けられます。


■ラストスクール
3ヶ月/37レッスン/1年間有効
■価格
¥36,000(税別)

お申し込みはこちらから
https://trustcoachingschool.com/lastschool/